MENU

「世界水準の技術へ」この整骨院で働きたい。

 

世界水準の技術を目指したい。

どうせ柔道整復師を目指すなら、日本を飛び越えて世界で活躍できる技術を持ちたい!

そんな、世界を目指させるのが「こころ整骨院グループ」giversです。

\説明会の詳細はこちら!/

 

目次

給料32.5万〜80万円!業界トップクラスの待遇。

seita

整太先生

働く上でお金が一番大事。と考える人も少なくないと思います。

これは大きく間違っていなくて、生活の基盤となる「お金」は働く上ですごく重要です。

こころ整骨院グループでは、働き方によって初任給から32.5万円〜も可能になっています。

もちろん、キャリアアップしていけばどんどん給料が上がる仕組みになっているので、上を目指したい!という人はぜひチェックしてほしい治療院グループです。

段階に応じた給与体系のシステムもしっかりと整っています!

seita

整太先生

もっと詳しく知りたい人は、貴重なオンライン説明会のこの機会にぜひ参加してね!

\説明会の詳細はこちら!/

スポーツトレーナーを目指す人へ。

スポーツトレーナーを目指すために柔道整復師の資格取得を目指す。という人です。

ただ、柔道整復師の資格を取ったからといって、トレーナーになれるとは限りません

スポーツトレーナーへなるためには、運と人脈が非常に大切で、そもそもプロトレーナーではなく、アマチュアトレーナーとしても勉強する環境というすら限られています。

こころ整骨院グループでは、スポーツトレーナーとしての活躍の道トレーナーとしての働き方には、幅広い知識を活かして選手のパフォーマンス向上に繋げる技術が必要となります。

 

 

柔道整復師が持つ身体の構造や機能、治療法に関する専門知識は、スポーツ 選手にとって適切なトレーニングやケガの予防・早期治療において大きなメリットを生みます。

seita

整太先生

つまりトレーナーになるための知識・技術を身につけなければならない。ってことだね。

giversでは、スポーツトレーナー としての活躍もキャリアの一つの選択肢になります。 経験と実績を積めば、プロ野球などのプロチームのトレーナーになることも可能です。

メジャーリーグで10年以上のチームトレーナー経験がある萩原トレーナー等、 多くのプロトレーナーが在籍し、直接学べる環境があるのが強み!

seita

整太先生

知識・技術・人脈。それぞれにアプローチができるのは、こころ整骨院グループの強みです!

 

あなたはどのスタイルで働きますか?働きやすさ改革。

seita

整太先生

今の時代。ガッツリと働いて年収をアップさせるか、休みを増やして自分時間を大切にするか。柔軟に選べる治療院を探すのが、就活のポイントだよ!

こころ整骨院グループでは、「プロフェッショナルキャリア」「ライフプロキャリア」か、自分の働き道を自由に選択することができます。

プロフェッショナルキャリアコース!

とにかく早く成長したい方向け

実力により高い収入も得ながら、お客様に確かな施術やサービスを提供し、院長も担っていくコースです。

ライフプロキャリア

休み多めの勤務体系の中で、家族や自分の時間も大切にしながら、治療家として成長を果たしていくコースです。

seita

整太先生

みんなはどんな働き方を目指す?

\説明会の詳細はこちら!/

0から技術が身につくハイレベルな教育体制!

seita

整太先生

こころ整骨院グループはとにかく教育に強いです!

患者さんの健康をサポートする技術を学べる!

臨床に出るとさまざまな痛み、不調を抱えた患者さんに対して知識が技術を提供していきます。入社してからまずは、学ぶ時間がしっかりと準備されています!

充実した基礎内容を0からしっかりと学べる!

基礎内容が充実しているから、「本当にできるか不安、、、。」「臨床大丈夫かな、、、。」という不安があっても大丈夫です!

スクールで学べる技術を無料で学べる!

 

スクール経営も行なっているので、通常お金を払って学ぶべき知識や技術を学び放題です。

柔道整復師として働く道は一つではありません。数年経って進むべき道も変わる人も多いです。そのため、多種多様なノウハウを学べるのは、めちゃくちゃ貴重です。

 

seita

整太先生

通常自学で通うと費用が数百万かかることもあるノウハウを学べるのが大きいね!

柔整国試浪人でも無駄にならない!働きながら資格取得も目指せる!

seita

整太先生

仮に、合格を逃した場合でも、その努力は無駄になりません。

柔道整復師の資格が取得できた方も、そうでない方もこころ整骨院へ。giversでは、その努力を評価して積極採用中をされています。

もちろん働きながら資格取得も目指せる環境があり、夢を捨てずに働けます!

元々浪人→資格取得されたスタッフの方もいらっしゃるので、経験談が聞けるのもメリット!個人だけでの勉強ってすごく難しいから、かなり良い環境と言えるよ!

seita

整太先生

国試受験が近づくと、オンラインでの国試対策セミナーも開催しているので、そちらにも受講可能!一度学校を離れると、勉強する環境って維持しづらいので、これもこころ整骨院グループの特長だね!

\説明会の詳細はこちら!/

全国100院以上!世界展開もあるgiversの凄さ!

seita

整太先生

全国展開しているのと、さまざまな業態の店舗を運営しているこころ整骨院グループ!

企業としての地盤もしっかりしているのも、働く上で安心感があるよね。

seita

整太先生

オンライン説明会では、どこの地域からでも参加OKだから、気になる人はこの機会にぜひ応募してみてね!

オンライン説明会開催!

givers「こころ整骨院グループ」では、定期的にオンライン就職説明会を実施中!

「給料は?」「研修ってどんなものがありますか?」「どんな技術や知識が学べますか?」「どんな臨床を愛永bますか?」「トレーナーのお仕事もやってみたいんですけど?」

seita

整太先生

見学や面接の前に、企業のたくさんの疑問を解決してくれるチャンスなのでぜひチェックしてね!

ZOOMのオンライン開催なので、スマホ一つで参加が可能です!

現在の開催予定は、以下をタップして確認お願いいたします!

\説明会の詳細はこちら!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次