MENU

柔整学生はねこまる就活相談へぜひ!就職先を探したい人限定。

 

柔道整復師の就活相談ができる公式LINEを開設しております!

柔道整復師が就活を行う上で、重要なポイント、絶対に知ってから就活に望むべきポイントををご紹介する他、ご希望の勤務地の治療院探しをお手伝いします!

就職したい地域とジャンルを入力するだけで、簡単に就活を始めることができます。

就活はスピードが命です。遅くなれば、なるほど不利になります。

治療院もなるべく早く、良い人材を確保していくので、「まだ後でも良いか。。。」と考えているうちに就職のタイミングを逃します。

今このページを出会った時が、就活のタイミングだと思ってぜひ活用してください。

もちろん利用料金などは不要です。無料で色々とご相談や治療院探しのサービスが使えますので、ぜひ!

 

 

就活は個人でやると、情報量が少なくて失敗するケースも多いです。

非公開のお得な就職情報なども知れる機会になるかも!

また、同時に就活に関して

不安に思っていること

面接にポイントが知りたい人

就職先を探すために必要なこと

ブラックな企業について

未経験の分野の知識の共有

など初めての就活に対して、どんなことをやれば良いのか迷っている柔整学生や、新しく就職先を探している有資格の方の就職相談も行っています!

さらに、、、

面接の練習

履歴書添削

就活のプロへの相談

もLINEで気軽に相談ができるので、公式LINEのメニューボタンから、お好みのメニューをタップしてね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次