MENU

国試速報やるよ!

第30回の国試速報をジュースタで行うことに決定しました!

しかも。

しかも。

YouTubeでのライブ配信も決定しました!

YouTubeライブ?というのも、ジュースタで募集した柔整学生のお力をお借りしながら、ジュースタの解析班が、リアルタイムの解答を精査していきます!

公式YouTube

 

 

タイムテーブルや発表については、インスタやジュースタ、このブログを更新予定ですので、続報お待ちください!

 

目次

タイムテーブル作成!

 

午前速報は国試終了後なるべく早くにリリースしたいと考えております!

さらに、午後の速報に関しては、問題解答解析をリアルタイムにお届けするために、16時10分くらいを目処にジュースタYouTube配信をスタートさせる予定です!

 

配信枠はこちら!👉「ジュースタ国試速報!

コメントなどを随時反映させながら、「この問題が知りたい!」などがあったら解析班が答えを導き出します!

なので、採点サービスのスタートまで、一緒に国試速報を楽しみましょう!

最終的には解答の番号や、採点サービスをスタートさせますので、自分が合格に足る点数なのかの参考にしてみてください!

告知場所はジュースタシティ

最速の告知場所はジュースタシティです。👉「iPhone」「Android

ジュースタシティは、ジュースタの卒業生や現役の柔道整復師のコミュニティになっていて、様々な分野のオープンチャットが用意してある。プラットフォームです。

今回の国試速報の第一弾。最速の告知はジュースタシティアプリ内から発信します!

 

なのでまず対応するアプリをDLしておいてください!

ジュースタシティは、柔道整復師のためのアプリ!

就活の悩み」「柔道整復師としてスキルの悩み」「お金を貯めたい!」「彼女が欲しい!

など分野別にオープンチャットを準備しているので、いろいろな話をする場所になります。

また、様々な企業やあなたが欲しい!と思う治療院からオファーが直接届くシステムになっています!

柔道整復師なら絶対にDLしておくべきアプリにしますので、ぜひチェックお願いします!

速報の確認方法!

seita

整太先生

サービスは大きく2つあって「採点サービス」「順位確認」ができます。

seita

整太先生

まずはジュースタシティ内とYouTube配信にて、速報のURLを告知するので、必ずどちらかをチェックしておいてください!

maruchan

まるちゃん

なるほど!「ジュースタシティ」「YouTube」を登録しておけばOKですね!

 

 

いずれかでURLが告知されたら、まずはリンク先に飛んでください!

そうすると、採点ページ移行します!

seita

整太先生

あとは、自分が解答していくだけで、答え合わせが自動で行えます!

maruchan

なすこちゃん

全体の順位についてはどうやって確認するのですか?

採点を行なって、「全回答を終了して。。。」タップすると!

 

受付番号が発行されます!

seita

整太先生

あとはその番号を「ジュースタシティ」内の整太先生にむけて6桁の番号を送信するだけで、平均点や自分がどれだけの点数がとれ、順位がどの位置にいるのかがわかるよ!

seita

整太先生

絶対に間違えてはいけないのが「ジュースタ」ではなく「ジュースタシティ」ってところ!ジュースタのメッセージ入れても、順位確認はできないので、間違えないようにね!

あとは「番号のみ」を送信してください!番号以外の文字を入力すると、エラーが出てしまいます!

\まずはダウンロード!/

 

 

ぜひチェックしておいてね!

ジュースタシティ」「ジュースタYouTube配信」はそれぞれ絶対に盛り上げますのでぜひ応援よろしくお願いします!

 

seita

整太先生

みんなも頑張るから!僕らジュースタチームもめちゃくちゃ頑張ります!

maruchan

まるちゃん

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次