MENU

セミナー「今枝健二」さん「元大リーグトレーナーが、今トレーナーを目指す人に言いたい!」

 

 

※満員御礼のため応募を終了しました!応募者には、登録されたアドレス宛にセミナーURLが当日届きますので、よろしくお願いします!

 

今トレーナーを目指す人に言いたいこと。

seita

整太先生

ジュースタシティでものすごいセミナーイベントを開催するよ!

maruchan

まるちゃん

どんなイベントですか?

seita

整太先生

大リーグでもトレーナーを務めていた「今枝健二さん」を招いて「トレーナーを目指す学生や柔道整復師」に向けて、トレーナーを目指すための思考や実経験についてお話しいただくよ!

ジュースタシティ」主催のセミナーイベント!

柔整学生や柔道整復師の方で、プロのトレーナーを目指したい!という人に最高におすすめのイベンです。

\セミナーはこちら!/

 

キャプション

目次

今枝健二さん。

 

seita

整太先生

トレーナーの資格は色々とあるけれど、全世界で最高峰とも名高い資格が「NATA-ATC」この資格者でもある「今枝健二さん」

maruchan

まるちゃん

すごいです!つまり世界で認められたスポーツトレーナーってことですね!

seita

整太先生

さらに、日本では中日ドラゴンズ、果ては大リーグでのコンディショニングコーチの経験もあるので、名実ともにトレーナーとしては超一流なんだよ!

今!トレーナーを目指す人に言いたい。

セミナー内容

seita

整太先生

柔整を志す上で、なんの職業につきたい?と聞くと、トレーナーと答える人は結構多い。

seita

整太先生

だけど実際にどんなことをすれば良いの?どんなことを心構えとして持っていれば良いの?

と疑問に思う人は多いです。

そこで、ジュースタ、ジュースタシティでは、柔整学生や柔道整復師の中で、トレーナーを目指し人に、少しでもトレーナーへの道を進みやすくするために、この講演会を企画しました。

めちゃくちゃ豪華ですよ。

参加方法・講演会の日時ついて。

参加日時・方法

seita

整太先生

参加方法は「元大リーグトレーナーが、今トレーナーを目指す人に言いたい!」←こちらのリンクからどうぞ!

maruchan

まるちゃん

ZOOMなので、スマホ一つで簡単に参加できますね!

seita

整太先生

そうだよ!さらに、参加条件は特になし!誰でも無料でセミナーに参加することができるのが本当にすごい!

参加推奨

seita

整太先生

本当に誰でも参加できるので、トレーナーを目指したい人は絶対に見ておくべき。見ないとめちゃくちゃ後悔します!

当日はインスタ、ジュースタ、ジュースタシティで告知予定なので、ぜひ参加お願いします!

\セミナーはこちら!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次