MENU

ボキボキ矯正は危ない!本当の技術と知識を身につけませんか?

 

ボキボキ矯正の本当がわかるセミナー

seita

整太先生

ボキボキ矯正って聞いたことある?

maruchan

まるちゃん

はい!最近SNSとかYouTubeで色々と動画観ますね!「ボキボキ」ってすごく面白いんです。

seita

整太先生

そうなんだけどね。あれってやり方を間違えると、かなり危ない手技になってしまうケースもあるんだよね。

そうなんです。

通常関節を正しい位置に戻したり、矯正を行った時の、位置調整や関節の修正によって、「ボキボキ」と音がなるわけではありません。

ボキボキの施術をすると喜ぶ患者さんも多いですが、実は間違った方法で行いすぎると、神経損傷などのリスクも付き纏います。

なので、正しい「ボキボキ矯正」について「知識」と「技術」を身につけることが大切なんです。

seita

整太先生

そう!そこで、ナースタシティでは、今回「正しいボキボキ矯正の知識と技術」が学べるように、無料のセミナーを開催することにしたんだよね!

\先着20名!事前申し込みフォーム/

応募フォームボタン

目次

ボキボキ矯正セミナー概要!

学校や現場で、本当のボキボキ矯正の知識や技術を身につけるのは大変です。

それでは、危険度の少ない施術を身につけるにはどうしたら良いでしょうか?

特に、ボキボキ矯正などを、知識の無いまま実施することは危険です。

そのため、実施するための解剖学的な正しい知識を身につけること。正しい方法を身につけること。

これが大切です。

今回セミナーでは、アメリカでDC資格を取得し、メジャーリーガーやNFLのトップ選手にも治療経験のある「儀同 昭人(ぎどう あきひと)先生」に1から知識と技術を学ばせていただく機会を用意しました!

儀同 昭人(ぎどう あきひと)先生の経歴

『”正しいボキボキ矯正”ブートキャンプセミナー』は

日曜日の午前中を利用し、3時間で「座学」「実技講義」「実技」としっかりと学べる機会を準備しました。

セミナータイムスケジュール

 

学校では学べない知識や技術なので、かなり貴重です。

seita

整太先生

しかも今回はジュースタユーザーであれば「完全無料」で受けられるので、そこもかなりポイント!

かなりお得なセミナーなのですが、その代わり限定20名とさせていただいています!

 

セミナー概要

開催日時:6月5日/12日/19日/26日
開催時間:9:30〜12:30
参加費:無料

アンケートフォーム:こちら←こちらから申請

定員:20名まで
(先着のため、定員を超えましたら参加不可となります。当選された方はメールアドレスに当選通知が届きます。)
会場:東京都新宿区新宿6-29-3 新宿桑原ビル9F (東新宿駅から徒歩3分)

\先着20名!事前申し込みフォーム/

応募フォームボタン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次