ボキボキ矯正は危ない!本当の技術と知識を身につけませんか?

  • ホーム
  • ブログ
  • ボキボキ矯正は危ない!本当の技術と知識を身につけませんか?

【目次】

     

    ボキボキ矯正の本当がわかるセミナー

    seita

    整太先生

    ボキボキ矯正って聞いたことある?

    maruchan

    まるちゃん

    はい!最近SNSとかYouTubeで色々と動画観ますね!「ボキボキ」ってすごく面白いんです。

    seita

    整太先生

    そうなんだけどね。あれってやり方を間違えると、かなり危ない手技になってしまうケースもあるんだよね。

    そうなんです。

    通常関節を正しい位置に戻したり、矯正を行った時の、位置調整や関節の修正によって、「ボキボキ」と音がなるわけではありません。

    ボキボキの施術をすると喜ぶ患者さんも多いですが、実は間違った方法で行いすぎると、神経損傷などのリスクも付き纏います。

    なので、正しい「ボキボキ矯正」について「知識」と「技術」を身につけることが大切なんです。

    seita

    整太先生

    そう!そこで、ナースタシティでは、今回「正しいボキボキ矯正の知識と技術」が学べるように、無料のセミナーを開催することにしたんだよね!

    \先着20名!事前申し込みフォーム/

    応募フォームボタン

    ボキボキ矯正セミナー概要!

    学校や現場で、本当のボキボキ矯正の知識や技術を身につけるのは大変です。

    それでは、危険度の少ない施術を身につけるにはどうしたら良いでしょうか?

    特に、ボキボキ矯正などを、知識の無いまま実施することは危険です。

    そのため、実施するための解剖学的な正しい知識を身につけること。正しい方法を身につけること。

    これが大切です。

    今回セミナーでは、アメリカでDC資格を取得し、メジャーリーガーやNFLのトップ選手にも治療経験のある「儀同 昭人(ぎどう あきひと)先生」に1から知識と技術を学ばせていただく機会を用意しました!

    儀同 昭人(ぎどう あきひと)先生の経歴

    『”正しいボキボキ矯正”ブートキャンプセミナー』は

    日曜日の午前中を利用し、3時間で「座学」「実技講義」「実技」としっかりと学べる機会を準備しました。

    セミナータイムスケジュール

     

    学校では学べない知識や技術なので、かなり貴重です。

    seita

    整太先生

    しかも今回はジュースタユーザーであれば「完全無料」で受けられるので、そこもかなりポイント!

    かなりお得なセミナーなのですが、その代わり限定20名とさせていただいています!

     

    セミナー概要

    開催日時:6月5日/12日/19日/26日
    開催時間:9:30〜12:30
    参加費:無料

    アンケートフォーム:こちら←こちらから申請

    定員:20名まで
    (先着のため、定員を超えましたら参加不可となります。当選された方はメールアドレスに当選通知が届きます。)
    会場:東京都新宿区新宿6-29-3 新宿桑原ビル9F (東新宿駅から徒歩3分)

    \先着20名!事前申し込みフォーム/

    応募フォームボタン

     

    Autor執筆者紹介

    整太先生(本名非公開)

    2012年度第20回柔道整復師国家試験合格(正答率90%以上)

    現役の柔道整復師として働きながら、ブログを通して、現役柔整学生の相談などに答えたり、国家試験対策に関する発信を行っている。ジュースタ監修者として、アプリ開発にも携わる。