MENU

トレーナー志望の方必見!未経験から現場デビューまでサポート!トレーナーズバンクセミナー

トレーナーを志す人のために
超貴重なセミナーを開催!
詳細は下記をチェック!

seita

整太先生

突然だけど、スポーツチームやアスリート選手に帯同しているトレーナーってどうやってなるか知ってる?

maruchan

まるちゃん

んー、普通の会社みたいに就職活動とかですか?
でも普通の会社への就職とは少し違いそうですね。
どうやってなるかはいまいち分からないかも。。。

seita

整太先生

そうだよね!
スポーツトレーナーという職業は柔整学生や柔道整復師に人気なんだけど、
多くの人が「どうやってスポーツトレーナーになるかが分からない」っていう悩みを持ってるんだって!

そうなんです。

実はスポーツトレーナーという職業は学生や柔道整復師など多くの人から人気ですが、
どうすればトレーナーとして活躍できるかを発信している人があまりいないため、
スポーツチームやアスリートに帯同するようなトレーナーになる方法はあまり知られていません。

そのため、「トレーナーになりたい」と思っていても方法がわからないので何も動き出せていないという人が多いんです!

 

seita

整太先生

そこで今回!
確かな技術と豊富な知識を持つ超一流のトレーナー陣を講師に招き、
未経験からトップアスリートを支えられるトレーナーになるために必要なこと、全てを教える超貴重なセミナーを開催するよ!
今回は今週末の12月18日に開催されるセミナーを紹介するね!

\セミナー参加はこちらタップ⇩!/

目次

12月18日 講師紹介

seita

整太先生

12月18日の講師は、今もプロ野球チーム 横浜DeNAベイスターズのチームトレーナーとして活躍中の『安宅 優輔さん』だよ!

seita

整太先生

過去にはプロ野球チームのオリックス・バファローズやプロサッカーチームのセレッソ大阪のチームトレーナー、東京オリンピックのコンディショニングサポートメンバーとしても活躍していた現役バリバリのトレーナーだよ!

maruchan

まるちゃん

プロ野球だけでも凄いのに、サッカーやオリンピックの現場にいたり、さまざまなスポーツのトップ選手を見てきた方なんですね!

seita

整太先生

そうなんだ!
様々なトップ選手達を見てきた安宅さんだからこそ話せる、スポーツの現場によっての違いや学んだ事、現在に至るまでの道のりなど貴重な体験談をセミナーで話してもらえるよ!

さらに実技講座では、実際にプロ野球チームの現場で行っている肩や肘のコンディショニング評価、エクササイズなど現場で使える技術も教えてくれるみたい!

maruchan

まるちゃん

他では滅多に聞けないような各スポーツ現場での違いだったり、どうやってそのスポーツのトレーナーになったかは絶対に聞かないと損ですね!
実技講座も最前線で活躍している現役トレーナーの方が行っているから、どこよりも最先端なものが教えてもらえそう!

 

超貴重なトレーナーセミナー
この機会を見逃すな!

\セミナー参加はこちらタップ⇩!/

 

 

セミナー開催の理由

セミナー内容

seita

整太先生

柔道整復師を志している人や長年スポーツやってきた人に、なんの職業につきたい?と聞くと、スポーツトレーナーと答える人はかなり多いです。

seita

整太先生

だけど実際にどんなことをすれば良いの?どんな技術を覚えておけば良いの?

と疑問に思う人は多いです。

そこで、ジュースタ、ジュースタシティでは今回、多くの可能性を持っているが何をすれば良いか分からない人のために、少しでもトレーナーへの道を進みやすくするため、このセミナーを企画しました。

 

実際にチームトレーナーとして培ってきた知識と経験を直接聞きながら、その技術を直接その場で教えていただける貴重なリアルセミナーとなっています。

参加方法・セミナーの日時ついて

seita

整太先生

12月18日(日)9:00~16:00を予定しているよ!
オフライン(実地)とオンラインの同時開催だけど、実際に直接教えてもらえるオフラインでの参加が圧倒的にオススメだよ!

セミナー後は懇親会も予定されていて、講師の安宅さんとの直接の交流はもちろん、トレーナーを志す同年代の人たちとも交流できるから、参加しとかないと後悔すると思うよ!

seita

整太先生

maruchan

まるちゃん

超一流のトレーナーにその場で色々聞けて、実際に現場で使える知識と技術を教えてもらえるなんて、すごい貴重な機会ですね!

seita

整太先生

そうだよ!しかも現場デビューまでサポートしてもらえるのが本当にすごい!
このセミナーに参加するだけで、トレーナーになるまでの道が一気に開くね!

参加推奨

seita

整太先生

こうした超一流のトレーナーから直接教えてもらえる機会なんて滅多にないから、少しでもトレーナーに興味があるならは絶対に参加しておくべき。
トレーナーに興味があるなら参加しないとめちゃくちゃ後悔します!

参加資格:

・学生(柔整/AT/PT/鍼灸/看護…)
・トレーナーを目指している方
・その他トレーナースキルを身につけたい方

\セミナーはこちらをタップ⇩/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次