MENU

2022年(柔道整復師・鍼灸師)治療院就職合同説明会-ジュースタキャリア

タイトル

タイトル

オンライン治療院企業合同説明会

seita

整太先生

2022年の柔整・鍼灸学生、中途採用のための、オンライン治療院合同企業説明会を企画しました!このたびにぜひいろいろな企業の話を聞いていだければと思います!

maruchan

まるちゃん

参加はどこの地域でも大丈夫ですか?

seita

整太先生

ジュースタの説明会はオンラインで、全国展開している有名グループ院地域に密着したグループ院で構成されているから、どこからの地域の人でも参加OKだよ!

現在終了しています。👇/

2022年9月開催の参加企業一覧!

10月開催準備中👇/

2022年10月開催の参加受付!(現在準備中)

目次

オンライン合同説明会の概要・流れについて。

 

概要

参加資格
 ①柔整・鍼灸学生
 ②柔道整復師・鍼灸師(中途転職もOK!

開催日時:10月8日

開催時間:20:00開始!

参加費完全無料 

 →早期受付参加者にはAmazonギフト券3000円分配布!

定員Amazonギフト券規定枚数達成次第終了

会場:オンラインZOOM

   →メールにて送付予定。

※以下8月に開催されたものを例としてご説明します。

参加の仕方

説明会の流れ

タイムスケジュール

タイムスケジュール(例)

12:00〜説明開始

(各社説明ルームに移動)

1回目説明会12:10〜12:30

 →休憩、次のルームへ移動

2回目説明会12:40〜13:00

 →休憩、次のルームへ移動

3回目説明会13:10〜13:30

 →休憩、次のルームへ移動

4回目説明会13:40〜14:00

 →休憩、次のルームへ移動

5回目説明会14:10〜14:30

(終了)

nekomaru

ねこまる君

おおよそ1社20分の説明があって、質疑応答も可能です。

開催時間は開催日によって変更があるので、それぞれの開催日の詳細をチェックしてね!

 

顔出しは必要?参加時の注意点について。

nekomaru

ねこまる君

僕たちジュースタキャリアでは、日本一の、学生のための、学生が参加しやすい説明会を目指しています!

なので、日々SNSやアプリなどでアンケート取って、学生が参加しやすい説明会になるように適宜反映させています。

ZOOMだけど顔出ししたくない!気軽に参加したい。

ジュースタキャリアのオンライン説明会では、基本的には顔出しなしでの参加をOKとしております。

「今まで顔出しがあったから参加したくなかった。」

という人も多かったのですが、それだけの理由で治療院・企業の説明会に参加できずに就活に失敗するのはもったいないです。

ただ、もちろん本命企業の採用担当者の方に顔出しで覚えてもらいたい人は、顔出しOKです!

質疑応答やディスカッションもできるので、マイクもONで積極的参加ももちろんやってみてください。

自分の好きな部屋に、自分の好きなタイミングで入室OK!

参加方法

ブレイクアウトルームへの移動方法

基本的にはどの説明会においても「キャリア」

nekomaru

ねこまる君

最後にAmazonギフト券をしっかりとゲットできる方法についてご紹介します!

Amazonギフト券の取得方法!

現在終了しています。👇/

2022年9月開催の参加企業一覧!

10月開催準備中👇/

参加企業一覧!

nekomaru

ねこまる君

参加企業はこちら!

画像をタップすると、企業の詳細がわかるHPが観れるので、参加予定を組むときの参考にしてみてね!

 

参加企業一覧

①9月10日開催の参加企業

②10月8日現在準備中

seita

整太先生

参加企業はわかったかな?その他の質問に関しては、アプリや整太先生のインスタグラムで気軽にメッセージしてね。整太先生(@juusta_seita)は、インスタグラムでも国試対策・実習対策を発信中!

現在終了しています。👇/

2022年9月開催の参加企業一覧!

10月開催準備中👇/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次